こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★数量限定セール★『なぜ、できる人は親に贈り物をするのか?』

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人がずっと気になっていたというワンタンメン屋さんへ
友人と3人で行ってきました
私はワンタン汁なし担々麺というのを頼みましたが、
すぐに飽きてしまって、友人が頼んだ塩ワンタン麺を
少し分けてもらいました(笑)
味はとても美味しかったので、次は塩ワンタン麺を
頼みたいと思います(´ω`*)(笑)

さて今回ご紹介するのは、
先着3,000名様限定でセールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『なぜ、できる人は親に贈り物をするのか?』です★

最近、親孝行してますか?
「世界で一番受けたい授業」「エチカの鏡」など
TVでも大活躍する医学博士 米山公啓氏が提唱する
親が長生きする31の方法をアプリで登場!!

日本の平均寿命82.7歳。
その何気ない親への行動やプレゼントが
あなたの親を今よりも健康に
そして長生きさせる最大の方法だった。

先着3,000名様限定
『なぜ、できる人は親に贈り物をするのか?』

【書籍定価1,240円⇒大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね