こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール◆iOS電子書籍アプリ「本気モテ。‐絶対!!恋人ができるプログラム‐」

こんにちはこむちゃんです
昨日、友人とランチへ行ったお店がとってもオシャレでした
外観も内装もとってもオシャレなのですが、
私が頼んだサラダランチがワンプレートに緑、赤、黄色、ピンクの
野菜がふんだんに盛られ、さらにフレンチトーストものった
しゃれおつ感たっぷりサラダでした(*^_^*)w
前菜のグリーンピースの冷製スープもとっても美味しかったです
とっても幸せな時間でした~

さて今回は、先着5,000名様限定
120円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『本気モテ。―絶対!!恋人ができるプログラム―』をご紹介!!

もう、これでモテなきゃあきらめるしかない!

エッセイスト春乃れぃの大人気 恋愛エッセイ「モテれ」シリーズの集大成!
シリーズ最強にして、効果絶大の鉄板テクだけを集めました。

普段のなにげない会話、しぐさ、デートで飲み会で……
そのちょっとした行動が、あなたの恋愛を左右しています。
女の子は知らないとほんとうに損をする
“キレイごと一切なし!”の具体的テクばかりを収録。

本気(マジ)モテするコツさえつかめれば、
仮に今より10キロ太っても、美人じゃなくても、
若さでは売れなくなったとしても、オトコ不足を感じることはありません。

美人だからモテるわけじゃない。
理屈抜き!誰でもすぐに使えるテクニックを身につけてください。
男の気持ちも女の気持ちも理解した春乃れぃさんだからこそのアドバイスがいっぱい。

自分のモテ度がわかる「モテ女度チェック」付き

先着5,000名様限定!!
『本気モテ。―絶対!!恋人ができるプログラム―』

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね