こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール中◆iOS電子書籍アプリ『営業マンが知りたい会社が伸びる法則30』

こんにちはこむちゃんです
前から行こうと思って行けていなかった
ドンキホーテに昨日行ってきました(^O^)
自宅から徒歩で約20分程の距離にあったのに
なかなか行く機会がなかったのですが、
昨日は運動も兼ねて(笑)歩いて行ってきました(^_^)/
時間も遅めだったので、あまり人がいなくて
ゆっくり買い物が出来ました(*^_^*)
平日にゆっくり買い物が出来たので良かったです

さて今回は、数量限定で円セールを実施中の、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『営業マンが知りたい会社が伸びる法則30』をご紹介!!

企業の成長を考えると、自分のビジネススキルも上がる!

こんな人におススメです。
・自分のいる会社が成長しているのか分からない
・自分が会社に貢献しているのか分からない
・他の会社に移っても通用する人間になりたい
・将来起業したい
・給料を上げたい

本書は企業の成長過程を複数のステップに分けて説明。

複数の企業経営を行なってきた著者が、
数々の体験を元にそれぞれのステップで何をすべきで
何をやってはいけないかをお伝えする内容となっております。

この本を読むことで企業に属する営業マンとしての
スキルアップが望めること間違いなしの一冊となっております。

営業マンが知りたい会社が伸びる法則30

【書籍定価1,260円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね