こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆数量限定セール中◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『できる人の褒め方』

こんにちはこむちゃんです
昨日、久しぶりに焼きそばを作りました
最近はパスタばかり作っているので、
たまには違うものを作ろうと思い
作った訳なのですが、結局麺類という・・・(笑)
そして、料理のレパートリーが少なすぎて
自分にガッカリしました(笑)
もう少し料理のレパートリーを増やしたいです(^_^;)

さて今回は、数量限定で円セールを実施中の、
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『できる人の褒め方』をご紹介!!

「できる人」は褒め方も上手いのか?

答えはイエスです。
あなたの身の回りにいる「できる人」は、仕事が出来る人でしょうか。
それとも異性からモテている人でしょうか。

できる人が褒め方を磨いたのか、褒め方がうまい人が
できる人へと進化したのかは人それぞれでしょうが、
双方向にリンクしていることには違いありません。

「褒める」技術を身につければ、必ずあなたは認められる!

本書では、正しく効果的な「褒め方」を紹介する事により、
できる人になる為のステップアップの秘訣を紹介。

あなたをもう一ランク上の人生へ押し上げる強力な武器、
「褒め方」の技術を習得し、充実感あふれる「できる人」への階段を昇って下さい!

『できる人の褒め方』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね