こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★数量限定セール実施中★iPhone,iPad電子書籍アプリ『人と会うのが嫌になったら読む本』

こんにちはこむちゃんです
最近は雨や曇りでどんよりした天気が続きますね(__)
その為気温も上がらなくて肌寒い。。
しかし駅の地下通路などは暑くて、
どんな服を着ればいいのか迷ってしまいます*1
このまま秋に突入して寒くなっていくのか、
また暑い日が来るのか分からないので、
服の衣替えも難しいところです*2

さて、今回は2015年8月31日より先着,名様限定で
iPhone,iPad電子書籍アプリ
『人と会うのが嫌になったら読む本』をご紹介☆

「たまには人と会いたくない。」と思ったことはないですか!?

本書は無理なく人嫌いにならないための本です。
むしろ本書を読み終えた際には人が好きになっていることでしょう。

生活している以上すべてのチャンスは人との出会いから始まります。
誰しも人から良く想われたいと思いますが、
人に悪く想われることにも慣れていくことがとても重要です!

⇒本書を読めばその意味が分かります。
少しでも人付き合いが苦でと思ったあなたは今すぐ読んで克服しましょう!
今までとは少し違った人付き合いができるはずです。

――――――――――――――――――――――
人と会うのが苦手な人は、やさしさが裏目に出ている
――――――――――――――――――――――

人と会いたいがどうもうまくできない。だから嫌になる。ということは・・・
⇒ つはり、人と会うのがおっくうな人こそ、
もともとは人間関係に関して「やる気」がある!?

どうすれば人付き合いがうまくいくか・・・
⇒まずは真似てみよう!あなたのまわりにも1人や2人いるでしょう。
人付き合いのうまい人、もちろんそれだけではありません。

他人からはおおらかな人ほど好まれる!?
⇒「なぁなぁ」でいくのではなく、
根本がおおらかでないと締めるところも締まらない。

~これを読めば人と会うのが嫌にならない!~
苦手な人に会うときは、制限時間を決める
その人の、嫌なところを書き出す
「いい人」をやっていると、リバウンド現象が起こる!?
責めない人は責められない
人と会いたくないのは、気持ちの風邪

『人と会うのが嫌になったら読む本』

【書籍定価1,365円→円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね

*1:+_+

*2:+_+