こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

◆34,000DL突破!!◆iPhone,iPad電子書籍アプリ『株デビュー』

こんにちはこむちゃんです
昨日、テレビ番組の中で、むくみがひどい人は
病気が潜んでいる可能性があるというのをやっていて
とっても恐くなりました
私は普段からむくみがひどいので、
帰る頃にはふくらはぎがパンパンなのです(^_^;)
普段からむくまないように対策はしているのですが、
これからさらに気を付けようと思いました
 
さて今回ご紹介するのは、34,000DLを突破したiPhone,iPad電子書籍アプリ
 
株を始める前に絶対に抑えたい『65の鉄則』
 
株ってチョット気になるけど小難しいことは苦手…
という人でも気軽に読めて、実際に株取引の始め方や
仕組みが一人でも学べる株の教科書!!
 
累計30,000ダウンロード突破の大人気作品!!
 
こんな方に是非、オススメです。
 
・ゼロから株のことを知りたい!始めたい方
 
・株って興味あるけど、損しそうで何だか怖い…
 
・始めようと思ったが専門用語が多くて挫折した
 
・改めて株の基礎知識を学び直したい
 
など…
 
社会勉強の一環に!話のネタに!
これを機会に株に関する基本知識を身に付けてみては如何でしょうか。
 

 

【書籍定価630円⇒円】
 
 
過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね