こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★数量限定セール中★iOS電子書籍アプリ『もういい加減に彼女が欲しいと思った時に読む本』

こんにちはこむちゃんです
最近、自分の食生活を見直すようになってから
チョコをあまり食べなくなるようになりました(^O^)
しかしこの間、ふとチョコが食べたくなり
コンビニで買ったのですが、、
以前よりも食べられなくなっていたのと、食べた後に少しだけ
気持ち悪くなってしまった事にびっくり(笑)
食生活を見直してからまだ数日なのに、
すでに変化が表れるというのは面白いです(^O^)

さて、今回は2015年9月3日より先着5,000名様限定
円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『もういい加減に彼女が欲しいと思った時に読む本』をご紹介☆

いつ彼女をつくるか?今でしょ!
なぜ彼女ができないか・・・真剣に考えてみませんか?

この本では「なぜモテないのか」、自分で考えていては
なかなかわからない「彼女ができない本当の理由」を教えます。
モテない男の特徴から解説を行い、出会いから交際まで
「うまくいく」ノウハウをサポート伝授します。
「女性が求める男」とは何か?今一度考えるためのまじめな書籍。

モテない男の6つの特徴とは!?

モテない男がよく言うキーワード「ついていない」
「運がない」「縁がない」知らず知らずの間にでてませんか?

~そろそろ、本当に彼女が欲った人だけ本書を読んで欲しい!
自分では気づかない人が殆ど。よく思い出して
1つでも該当したあなたはすぐ読むことを薦めます~

相手の気持ちを汲み取れない
⇒自己愛が強く、気持ちにも余裕がない

過去の自慢話に終始する
⇒自信がある人は過去の経験を活かすことはしても自慢話はしない

自己中心的な考えに気づかない
⇒常に自分目線で自分が相手を選んでいると錯覚している

決断ができない
⇒「結婚しよう」の一言がいえない。結婚を考えている女性はほぼ間違いなく離れていく

自分は悪くないと言い訳をする
⇒問題解決の前に自分を守ることを優先し責任転嫁する

お金に細かくケチくさい
⇒「○○してあげた」「買ってあげた」など主張が先行し相手から見返りを求める。


「もういい加減に彼女が欲しいと思った時に読む本」

書籍定価1,050円⇒【大特価円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね