こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

おすすめ電子書籍や期間限定値下げ作品を通知する無料アプリが登場です!

話題の電子書籍ストアApple iBookstore おすすめ電子書籍

期間限定値下げ作品を通知する無料アプリ「i本が登場!!
こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
 
だんだんと暑くなってきましたね!でも、夕方は涼しい♪
 
こんな季節に着るちょうど良い服がありません・・・
 
これが最近の私の悩みです(笑)
 
さて!今回ご紹介させていただく作品は・・・
 
おすすめ電子書籍期間限定値下げ作品を通知する

無料アプリの「i本」です(^_^)!
 
iBookstore電子書籍でセール中の書籍情報や、おすすめの書籍情報、
 
お気に入りに登録した書籍が値下げをしたら

自動的に通知
してくれる便利アプリです♪
 
もちろん情報は毎日更新されるので、

いち早くお得なiBooks電子書籍をゲットできますよ!
 
電子書籍の本命、iBookstoreをより便利に利用するための、
 
本好きなら必ず入れておきたいマストアプリです(^o^)/! 
 
こちらの「i本」4月30日より配信開始ししております!
 
そして、なんと無料にてご提供させていただいております(^^)/!!
 
ご興味がある方は是非!iBooks電子書籍サーチ「i本」を使ってください♪
 

 

 
タイトル :セール中の電子書籍iBooks電子書籍サーチ「i本」~
販売価格 :無料
対応機種 :iPhoneiPadiPad mini、iPod touch
URL  :http://bit.ly/11y4Kf9