こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

3万DL達成!iPhone,iPad電子書籍アプリ「お金のIQ お金のEQ」

著者累計490万超えの大ベストセラー作家、本田健
iPhone,iPad電子書籍アプリ「お金のIQ お金のEQ」

30,000DL達成!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
昨日、冷蔵庫の奥に梅酒を見つけたので
ものすごーく久しぶりに飲みました(´Д`)
そしたら、1杯で顔が真っ赤になってしまいました(笑)
まあ、いつもの事ですが・・(^_^;)
でも、たまにお酒を飲むのもいいですね♪
さて!今回ご紹介させていただく作品は・・・
30,000DLを達成(5月1日付)した大ベストセラー作家、本田健氏の
iPhone,iPad電子書籍アプリ「お金のIQ お金のEQ」です!

目次
はじめに
金持ちになれば、人生の問題が解決し、ハッピーになれるのか?
プロローグ
第1章 あなたが、お金のために「自分らしさを失う理由」
~お金とは何かを見極める~
・「お金に使われるか」「お金を使いこなすのか」
・お金とはいったい何だろう?
・人がお金を欲しがる七つの理由
・お金が持つ「三つの機能」
・お金と感情
・それってお金の問題?――問題の本質を見極める
第2章 あなたのお金の履歴書
~子供時代の影響を読み解く~
・あなたのお金の人生

他、世界の幸せな小金持ちが知っている「お金の法則」お金のIQとは
など、今後の人生に役立つ事がたくさん詰まった作品となっております!!
そして、こちらのアプリは只今期間限定値下げ実施中!
なんと500円でご提供させていただいております♪
ご興味を持たれた方は、是非「お金のIQ お金のEQ」
読んでみて下さい(^o^)/!

タイトル :お金のIQ お金のEQ
販売価格 :期間限定値下げ実施中!500円!
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/o-jinnoiq-o-jinnoeq/id518924609?mt=8