こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iBooks電子書籍『スタジオジブリのひみつ』がiBookStoreにて配信開始!!

ジブリ作品が大好きなアナタへ贈る

iBooks電子書籍「スタジオジブリのひみつ」iBookStoreにて配信開始!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
ダンスイベント本番に向けて、今週から衣装を作り始めました('ω')ノ
昨日はジャケットの後ろに、柄をつけた布を
ひたすら縫い付けたり、アクセサリーを作りました!
私はあまり手先が器用な方ではないですが、
今回はいい感じに出来ていると思います(*^_^*)
早くこの努力の成果をメンバーにお披露目したいです(笑)

さて!今回ご紹介させていただく作品は
もっと宮崎アニメを楽しみたい人におすすめの
iBooks電子書籍「スタジオジブリのひみつ」です!

★なぜ、ジブリ作品は世界中で愛されるのだろうか!?★

観客動員数約80万人超えのとなりのトトロ
配給収入約7.4億円の風の谷のナウシカなど。

数々の大ヒットアニメを創り上げてきたジブリ作品の裏側
驚きの秘密をズバリご紹介致します!!

◆こんな人におすすめ ――――――――――――

・とにかく、ジブリ作品が大好きなアナタへ!

三鷹の森ジブリ美術館に行く時の予習に♪

・もっと、もっと宮崎アニメを楽しみたい人に

・幼い頃、感動したあの作品をもう一度味わいたい方へ

――――――――――――――――――――――

今ならさらに!!宮崎監督とジブリの知られざるエピソードもたっぷり収録。

また年中予約が取れないほど人気な

三鷹の森ジブリ美術館」を120%楽しむ驚きのコツもお教えします!!

こちらの書籍は、iBooks特別価格にて提供させて頂いております♪

興味を持たれた方は是非、

「スタジオジブリのひみつ」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :スタジオジブリのひみつ
販売価格 :iBooks特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/book/sutajiojiburinohimitsu/id648770450?mt=11