こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

緊急値下げ!!iPhone・iPad電子書籍「5分で売れる!営業ノウハウ」

iPhoneiPad電子書籍人気作品

「5分で売れる!営業ノウハウ」緊急値下げを開始!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
私が1年以上使っているリュックがあるのですが、
ショルダー部分がとれかけています(;^ω^)ヤバイ
もうボロボロで買い換えようと思っているのですが、
欲しいと思っているリュックが高くて、なかなか買えずにいます・・・
でも、リュックが力尽きてしまう前に早く新しいやつ買わなきゃ(-ω-)

さて!今回ご紹介させていただく作品は
iPhoneiPad向け電子書籍アプリ「5分で売れる!営業ノウハウ」です!
●営業職のみなさん、営業で顧客を獲得する際どのように勝負をしていますか?
●成績の上がらない営業マンに警告!!徹底的に「5分」で勝負をしているか?

リクルート時代、数々のMVPを獲得してきたトップ営業マン、

西野浩輝氏ならではの営業ノウハウがギュッと凝縮された1冊が

遂にiPhoneiPadアプリで登場!

「売れる営業マン=努力家」は間違いである。
まして「売れない営業マン=なまけ者」なんかではない。
頑張りどころの「5分」力の入れどころの「5分」を知った営業マンだけが【大化け】する!!
本書では【売れる営業マン】が培ったノウハウを
最短距離で惜しみなく学ぶことができるビジネス本です!

こんな人におススメ
営業に苦痛を感じている。
商談中の雑談で何を話せばよいかわからない。
営業のコツを知りたい!
営業成績を上げたい!

こちらの書籍は、500円→大特価85円の緊急値下げを開始致しました♪

興味を持たれた方は是非、「5分で売れる!営業ノウハウ」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :5分で売れる!営業ノウハウ~凡人営業の壁を破る「濃い時間」活用術~
販売価格 :大特価85円
URL  :http://bit.ly/AlHJWT