こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iBooks電子書籍『芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔』が配信開始!!

「誰にも知られていない」アイドルの表と裏iBooks電子書籍

「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」iBook Storeにて配信開始!!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
今日は金曜日!花金です(^o^)/
週末はとうとうダンスイベント本番です( *´艸`)
練習の成果を思う存分発揮したいと思います!!
皆さんは週末は何か予定はありますか?
天気はお出かけ日和らしいので、どこかへお出かけしてみては('ω')?

さて!過去に配信したブログの中で
「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」Kindleをご紹介させて頂きましたが、

今回はiBooks電子書籍「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」です!

こんな人におすすめ!!

AKB48が好き!! もちろん推しメンも決まっている。
・メンバーがAKB48になる前はどんな女のコだったのか気になる……。
AKB48総選挙の裏側や各チームのリーダーがどのように決まっているか知りたい。
・皆の話題に乗り遅れたくない…。AKBの次世代を担うメンバーはどんなコ!?

などなど。

卒業したあっちゃん神7のメンバーをはじめ、
次世代のAKB48センターを狙う期待のメンバーまで、
AKB48メンバーそれぞれのシンデレラストーリーを詳しく解説した
究極のリアルファンブックが本書です!!

芸能界で成長していくAKB48を近くで見てきた
芸能リポーターだから語れるエピソードが盛りだくさん!!

これを読めば、もっともっとメンバーのことが分かっちゃう!?

ただ今こちらの書籍は、100円で提供させて頂いております♪

興味を持たれた方は是非、

「芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :芸能リポーター井上公造が明かすAKBの素顔
販売価格 :100円
URL  :http://bit.ly/18a8NVR