こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

期間限定値下げ!iPhone・iPad電子書籍アプリ「33歳までに学ぶべきこと」

もっと早く知りたかった!33歳までに学ぶべきことが分かる!

iPhoneiPad電子書籍アプリ
「33歳までに学ぶべきこと―この方法で必ず幸運がやってくる」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿
昨日、ダンスイベントがありました(^o^)/
今回はイベント常連の方達がたくさん来るとの事で、
リハーサルからとても緊張していましたが、
本番はそれほど緊張せずに踊ることが出来ました(*´ω`)!
本番後にはたくさんの方に声をかけて頂いてとても励みになりました!
次のイベントも頑張りたいと思います(`・ω・´)

さて!今回ご紹介させて頂く作品は

iPhoneiPad電子書籍アプリ

「33歳までに学ぶべきこと―この方法で必ず幸運がやってくる」です!

本書は、今からでもすぐに実践できる「成功者への道」
19の発想法を通じて極めてわかりやすく紹介。
なぜ33歳かは、大学卒業後の10年、高校卒業の15年という大きな節目の歳。
社会的に最も活躍が期待されるのは、
この33歳からの20年から25年であることから、
人生にとって重要な「心のあり方」「心の整理の仕方」を知り、
外面的な「ノウハウや方法」ではない本質をこれ1冊で全てマスター!!

―――――――――――――――――――
1つでも実行すれば、あなたは変わる!
―――――――――――――――――――

自分の人生を少しでも満足させたいと思う方はまずこの本を読んでから!

毎日をイキイキ過ごしたい方
学ぶ意欲の高い方
人間として成長したい方
成功している人のタイプを知りたい方
自分に目標を立てたい方

~もっと早く知りたかった!33歳までに知るべきこと~

ビジネスで成功している3つのタイプとは!?

本当に貴重な人脈となるのはわずかの人。
相手のために働いているとキーマンが現れる。
成功のための4つのステップが奇跡を呼ぶ!
生まれつきか、環境か。
まずは「必ずできる」という信念から出発!
チャンスをつかむ人の共通点。

3つのものの見方とは!?

ただ今こちらの書籍は、期間限定値下げ中!!85円で提供させて頂いております♪

この機会に、

「33歳までに学ぶべきこと―この方法で必ず幸運がやってくる」を読んでみて下さい(^^)!

タイトル :33歳までに学ぶべきこと―この方法で必ず幸運がやってくる
販売価格 :85円
URL  :http://bit.ly/UqBLuz