こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone・iPad電子書籍アプリ『「人との距離感」が上手い人下手な人』が1万DL達成!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

最近は気温が高めで、冷房が欠かせない時期になってきましたね(´Д`)

そして、暑くなってくると蚊が出てきますよね(;O;)

私は昔から蚊に刺されやすい人なので、夏になるとあちこち刺されます(笑)

皆さんはどうでしょうか??

さて、今回ご紹介させていただく作品は!

6月13日(木)付で1万DLを達成した

iPhoneiPad電子書籍アプリ

『「人との距離感」が上手い人下手な人』です!

――――――――――――――――――――――――――――
相手との「適正距離」が身につけば、人間関係必ず上手くいく!
「相手との距離のとり方」を適格にアドバイス!
――――――――――――――――――――――――――――

こんな人は必読!

苦手な人づき合いを克服したい方
夫婦・彼氏彼女との関係に悩む方
「うっとうしい」と思われたくない方
交際が長続きしない方
職場での人間関係に悩む方

「期待してるよ」という言葉に隠された心理的意図とは?
「どうしたらいい?」は女房が寂しがっている証し
あなたの職場にもいる「より大きな声で話す」「一方的に、しゃべる」
「頭ごなしに否定する」人の心理とは!?
あなたは大丈夫?「距離感の読めない人」のタイプとは!?
満員電車で不快感を感じる本当の理由
初対面や目上の人には、真正面に立たないほうがいい

こちらのアプリは、

書籍定価840円→AppStore特別価格でご提供させて頂いております♪

興味を持たれた方は、
ぜひ『「人との距離感」が上手い人下手な人』

読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :「人との距離感」が上手い人下手な人
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/rentono-ju-li-gan-ga-shang/id555236652?mt=8