こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

AppStoreブック1位獲得!! iPhone,iPad電子書籍アプリ「スラムダンクの秘密」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

最近、すごくリピートして聞いている曲がありまして・・

海賊がテーマになっている曲で、とても格好いいんです( *´艸`)

PVではユニークな振り付けなど、見ていて飽きないんですよね(笑)

皆さんはハマっている曲などはありますか?

さて、今回ご紹介させていただく作品は!

6月12日(水)に、AppStoreブック部門1位を獲得した

iPhoneiPad電子書籍アプリ「スラムダンクの秘密」です!

あの頃の〝アツい青春〟が帰って来たー!!

――――――――――――――――――――――――
国内販売、1億1897万部突破した大、大、大人気漫画
「スラムダンク」の研究本が遂にアプリで登場♪
――――――――――――――――――――――――

累計30,000ダウンロード突破の大人気作品!!

登場人物とモデル選手との知られざる秘密とは!?

明かされるミッチーの背番号が14番の秘話…

衝撃的!!実は、安在先生は金持ちだった!?

花道の最後のシュートに込められた意味とは…

ジャンプの黄金期を創り上げた、伝説の作品を徹底研究した一冊を是非、あなたに!

こちらのアプリは、

3万ダウンロード突破を記念して、数量限定特別セール実施中です♪

読むなら今!!ぜひ「スラムダンクの秘密」を読んでみて下さい(´ω`*)

タイトル :スラムダンクの秘密
販売価格 :Appstore特別キャンペーン価格
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/suramudankuno-mi-mi-wan-quan/id529026368?mt=8