こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

3万DL達成!iPhone・iPad電子書籍アプリ「一流の品格、三流どまりの品格」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

この間、コンビニで買ったおしるこサンドを食べてから

しるこサンドにハマってしまいました(笑)

昨日、仕事帰りにスーパーに寄ったのですが

しるこサンドが見当たらず・・(;O;)

今日、また探しに行こうかと思います(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は!

6月12日(水)で、3万ダウンロードを達成した

iPhoneiPad電子書籍アプリ

「一流の品格、三流どまりの品格」です!

自分の「品格」について1度や2度は考えたことがあると思います。

品格というと堅苦しいですが

「あの人は品がある」「あの人は品がない」よく耳にするキーワードです。

この書籍は自分が意識的には正しいと理解をしている「品格」を

より具体的にすみ分けをしてくれています。

わかってはいるようでわかってない品格とは何か・・・

言われるとその通りだなと改めて実感させられる書籍の内容になっています。

特に最近、日本人の「礼儀正しさ」「謙虚さ」といった道徳観が失われつつあります。

子供からお年寄りまで人間的に、世界から尊敬される品格のある日本人になれるように

改めて「礼儀」「謙虚」さを学んでみてはいかがでしょうか?

こちらのアプリは、AppStore特別価格でご提供させていただいております♪

興味を持たれた方は、ぜひ

「一流の品格、三流どまりの品格」を読んでみて下さい(´ω`*)

タイトル :一流の品格、三流どまりの品格
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/yi-liuno-pin-ge-san-liudomarino/id504498821?mt=8