こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

夏先取りセール実施中!!iPhone,iPad向け電子書籍アプリ「医者が教える熱中症対策」

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

最近、朝の6時過ぎに自然と目が覚めてしまいます(´-ω-`)

いつも目覚ましを7時半にセットしている私は、

目覚ましが鳴るまでグッスリ寝ていたい派なんです(´Д`)

だから、6時に目が覚めても二度寝するんですけどね(笑)

 

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月18日(火)より特別セールを開始した

iPhoneiPad電子書籍アプリ「医者が教える熱中症対策」です!

「世界で一番受けたい授業」「エチカの鏡など

TVでも大活躍する医学博士 米山公啓が教える!!

――――――――――――――――――――――
この夏〝絶対〟に知っておきたい熱中症の予防法
今日から使える〝熱中症対策〟で夏を乗り切ろう!
――――――――――――――――――――――

マスコミでも、連日取り上げられている〝熱中症〟に関する
専門アプリがiPhone,iPadにて登場!!

皆さんは、ご存知でしたか??
熱中症の怖いところは最悪の場合、に至る事を…
例年以上に、節電&水不足の今年だから注意をしたい熱中症を
上手に防ぐ「5つのテクニック」を人気医師が教える!

熱中症の起こしやすい方の特徴や、
予防法&緊急処置法まで現役医師がズバリ教えます。

こんな方にオススメの作品
・乳幼児の親が絶対に気をつけなきゃいけない事
・仕事で日中外出にいる事が多い社会人が危ない!?
・高齢者が知らずに、陥り易い熱中症パターンとは
・日中のスポーツをする時の注意点
・こんな症状を感じたら要注意ポイント!!

更に、寝苦しい夜の対策法からエアコンの上手な使い方まで
この一冊で、日本の暑い夏を今年も乗り切りましょう!!

 

ただ今こちらのアプリは、3,000名様限定特別セール実施中
書籍定価1,000円→大特価85円にてご提供させて頂いております♪

 

興味がある方は、ぜひ
「医者が教える熱中症対策」を読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :医者が教える熱中症対策
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :http://itunes.apple.com/jp/app/yi-zhega-jiaoeru-re-zhong/id546266301?mt=8