こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle限定電子書籍「涙の数だけ強くなれるよ!~感動するショート小説集~」が配信開始!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

台風が去った(≧▽≦)!と喜んでいましたが、

また新たな台風が接近しているようですね(笑)

今週末に関西の方へ行くのですが、何とか晴れて欲しいです(;´・ω・)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

iPhone電子書籍でヒットを飛ばし続けた著者、

高橋フミアキ氏が監修した初のKindle電子書籍

「涙の数だけ強くなれるよ!~感動するショート小説集~」です!

最近感動がたりていないと思うあなたに読んで欲しい!

感動すると、

1.健康になります。
2.心が豊かになります。
3.素晴らしい人になれます。

傷ついて、泣いて、大切な人に支えられて、人はもっともっと強くなる

仕事、恋愛、家族の誕生や死の間で揺れる20代、30代。
大人になったはずなのに、まだまだ不器用で、周りの人を傷つけ、自分も傷つく……。
そんな彼らが迷いながらも少しずつ進んでいく、日常と心情を繊細に描いた作品です。

本作品には全部で12篇のショート小説を収録

「すれちがい」
12年勤めている会社では昇進昇給も見込めず、
5年付き合っていた彼女にも振られてしまったこの春。
友人に誘われ参加した婚活パーティーの帰り、
中学時代に付き合っていた彼女に偶然再会した僕は……。

「気兼ねする親子」
やりたいことに夢を見て上京して10年。
仕事は順風満帆とは言えないけれど、家族はできて幸せに過ごしている。
「そろそろ同居しよう」と決意し久々に帰省した義弘だが、
母の鞄に入ったあるものを見つけてしまう……。

などなど。

収録されている小説の内容はいつかは誰もが通る道。
自分の周りにいる人が愛しくなる、もっともっと大切にしたくなる、
ハートウォーミングなストーリーをお楽しみください。

こちらの書籍は、Kindle特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ
「涙の数だけ強くなれるよ!~感動するショート小説集~」

読んでみて下さい(*´ω`*)


タイトル :涙の数だけ強くなれるよ!~感動するショート小説集~
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://www.amazon.co.jp/kindle-store/dp/B00D78G8GM/openapps0e-22