こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone,iPad向け電子書籍「好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~」が配信開始!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

一昨日、4か月ぶりにとても仲の良い地元の友達と電話をしました(*^_^*)

いきなり電話が来たのでびっくりしたのですが、

久しぶりだと話題がてんこ盛りで話が絶えませんでした(笑)

やっぱり、地元にいる時から仲の良い友達なので

気を使わずに話せるのがいいですね♪

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月20日(木)から、AppStoreにて配信を開始した

iPhone,iPad向け電子書籍
「好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~」です!

世の中の三分の一の人は人見知りで口下手!?

人見知り/口下手/引っ込み思案など

初対面がとにかく苦手...という方に目から鱗のアプリ。

今日から使える相手に好印象を与える34のコツとは!!

異性/同世代/上司/部下などタイプ別の話し方のポイントや

「はじめまして」から関係構築まで自分らしさを活かし

無理しないコミュニケーションの極意を大公開。

もしも、あなたが…

・もっと上手に相手との距離を縮めたい!!

・初対面が苦手で言葉が詰まってしまう。

・人に注目されると頭が真っ白になってしまう。

・聞き上手になる話し方のコツ身に付けたい!!

誰とでも上手く付き合える人になりたい。

…などと、一度でも思ったことがあるなら、本書は必ず役立ちます。

人見知り、口下手、初対面が苦手など...そんな人にピッタリの一品。

初対面から緊張せずに、誰からも好かれるコツを教えます!!

ただ今こちらのアプリは、
数量限定で大特価85円にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ
「好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~」
読んでみて下さい(*´ω`*)


タイトル :好感度120%!~初対面で心をつかむコツ~
販売価格 :AppStore特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/hao-gan-du120-!-chu-dui-miande/id657286276?mt=8