こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

読むだけで恋愛偏差値が急上昇!?Kindle電子書籍「男心を虜にする魔法のモテメール・レッスン」

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

先週末、大阪にプチ旅行へ行ってきました(^o^)/

今回、観光中心で食べ物は串カツしか食べられず(´Д`)

とっても心残り・・・(笑)

でも、道頓堀や通天閣など有名な場所へは行けました♪

次回、大阪観光する時はお好み焼きやたこ焼きも食べたい!!(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月26日(水)から、Amazon Kindleストアにて配信を開始した

Kindle電子書籍

「男心を虜にする魔法のモテメール・レッスン」です!

大好きな彼の心ガッチリ掴む「モテメール」で恋愛上級者に!!

「片思いしている彼がいるけど、どうやってデートに誘ったらいいかわからない!」
「彼からのメールが最近減ってきている気がする……」

本書では、こんなお悩みを一瞬で解決する「モテメール」を紹介します!

シチュエーションの数は全部で110パターン
恋愛の「あるある!」な状況に合わせた「モテメール」で、恋愛のスキルアップを目指しましょう!

レッスン1:出会い編
まだ距離のある相手には、○○を聞くだけで一気に距離が縮まる!!
自分の存在をさりげなくアピールしながら、恋の可能性を探るための質問とは!?

レッスン2:デート編
デートの約束をするならあの「微妙な時間帯」がねらい目!
成功率が上がるワンフレーズとは!?

レッスン3:告白編
最近、なんとな~く好意を投げかけてくれる彼。
3つのあいまいワードで、恋愛モードにスイッチを入れよう!

など……。

普段のメールをちょっと工夫するだけで、
大好きな彼からうれしい言葉がもらえたら……とってもうれしいですよね!!

いま片思い中の彼がいる人はもちろん、ラブラブな彼がいる人も、
「モテメール」のスキルを上げて、ながーく幸せな恋愛をしましょう♪

ただ今こちらのアプリは、Kindle特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ
「男心を虜にする魔法のモテメール・レッスン」
読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :男心を虜にする魔法のモテメール・レッスン
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://amzn.to/15AqJCR