こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

Kindle電子書籍「女心を虜にする究極のモテメール・レッスン」が配信開始!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

友達と先週末に大阪へ旅行に行った時に、お好み焼きを食べなかったので

食べようという話になり、都内のお好み焼き屋へ行ってきました(笑)

私はお好み焼き屋へ行ったことが無く、

テーブルに鉄板がついている事にまず感動(笑)

そして、自分達で焼いたお好み焼きに感動( *´艸`)

一人で子供のようにはしゃいでしまいました(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

6月26日(水)から、Amazon Kindleストアにて配信を開始した

Kindle電子書籍
「女心を虜にする究極のモテメール・レッスン」です!

LINEやFacebookでも使える男のメール術

学生から社会人までシーンやイベントに合わせ
気になる女性を落とすメールテクニックを電子書籍でお伝えします。

女性にメールをする時に効果的なフレーズを凝縮した例文集。

女性心理や行動パターンをもとにした94の口説き言葉を大公開!

例えば、こんなテクニック教えます!

自分に興味があるかを探る聞き出しテクニック

気になる彼女を、飲み会や合コンに誘い出すフレーズ

職場の同僚をさり気なく誘うメール術

疎遠だった女性を引き寄せる言い回し法

この人だったら○○と思わせるフレーズ

…など、気になる女性を引き寄せるフレーズが満載!

気になる女性がいる人も、彼女がいる人も
女性を思わずその気にさせてしまう惚れメール術を教えます!

ただ今こちらのアプリは、Kindle特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ

「女心を虜にする究極のモテメール・レッスン」
読んでみて下さい(*´ω`*)

タイトル :女心を虜にする究極のモテメール・レッスン
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://amzn.to/19mKJR5