こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

iPhone,iPad電子書籍アプリ「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」が数量限定100円!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

先週、友達が家に遊びに来ました♪

テレビ番組で、恐怖映像の特集をやっていたので

友達と見ようという事で見たのですが・・驚いたり、叫びまくったりしました(笑)

でも、お互いの驚き方が面白く爆笑してとても楽しい恐怖映像鑑賞会になりました(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

7月29日付で45,000ダウンロードを突破した、

iPhone,iPad電子書籍アプリ
「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」です!

まさに、今がチャンス!!

アベノミクス到来で湧く日本の株式市場、
今だからこそ抑えたいゼロから学べる「株の教科書」がiOSアプリで登場!

シリーズ累計30,000DL突破した
大好評のiOSアプリ「株デビュー」を執筆した吉原 杏、待望の最新刊。

よりわかり易く、実践的に進化してiOSアプリで登場!

株式投資って、一体全体どうやって始めるの?
⇒ 基本用語は勿論、損をしない株取引の始め方まで具体的にご案内!
政治によって株価が、変わるのなぜ?
⇒ 政治・政権交代により一般企業が影響を受ける『経済の仕組み』をご説明!
予算1万円から始めたられる株ってあるの?
⇒ 株初心者の方の為に『1万円』から始められる安心の株式銘柄をご紹介!
これから儲かる、株銘柄を知りたいんだけど?
⇒ そんな方の為に株のスペシャリストが教える
【2013年春以降の注目銘柄】をズバリ大公開!

「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」
株って何?という方から、改めて株の基礎を抑えたい方々まで
株式投資の基本をわかり易く解説したiPhone,iPad電子書籍アプリです。

こちらのアプリは、数量限定100円にて提供させて頂いております♪

興味を持たれた方は、ぜひ
「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」を読んでみて下さい(^^)/

タイトル :株一年生~ゼロからわかる株の教科書~
販売価格 :App Store特別価格
URL  :https://itunes.apple.com/jp/app/zhu-yi-nian-sheng-zerokarawakaru/id601284613?mt=8