こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

幸せな「恋愛」をつかむためのサプリ本「本命カノジョ研究所」が配信開始!!

こんにちは!こむちゃんです(*'▽')

ついこの間、女子会をやろうという事で

ラウンドワンでボーリングとカラオケをしてきました!

ボーリングは2チームに分かれて対抗戦をやったのですが、

結局私のチームは負けてしまいました(笑)

カラオケでは、色々なジャンルを歌ってとても盛り上がりました(^o^)/

久しぶりにめちゃくちゃ騒いだかもしれません(笑)

またこんな機会があれば、今度はもっと大人数で行ってみたいと思います(笑)

さて、今回ご紹介させていただく作品は

7月22日(月)にAmazon Kindleストアにて配信開始した、

Kindle電子書籍「本命カノジョ研究所」です!

恋愛アナリスト・ダヨリンが、「本命カノジョ」志望のあなたに、

その極意を論理的かつ超絶親身にアドバイス!

複雑な恋に悩むオトナ女子から寄せられた様々な恋愛相談をもとに、

幸せになるために知っておきたい恋の法則を導きます。

読めばきっと、明日からの日常に変化が訪れるはず。

本命彼女になるために、悩んだり、迷ったり、

涙を流したりしているアナタのココロを癒し、勇気づける「読むサプリメント」です。

こちらの書籍は、Kindle特別価格にてご提供させて頂いております♪

興味がある方は、ぜひ「本命カノジョ研究所」を読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

タイトル :本命カノジョ研究所~ダヨリンの恋愛相談室~
販売価格 :Kindle特別価格
URL  :http://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B00E35XS7A/openapps0e-22