こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

★iPhoneブックランキングベスト30位以内の作品をご紹介!!

こんにちはこむちゃんです
最近ツイッターで、田舎のあるあるを呟いている
botを見て、とても共感しています(笑)
さらに、自分の年代に流行った物を呟いているbotもあって
例えば、学生の頃にやっていた夕方の教育番組だったり、
ポケモンのミニチュアおもちゃなどがありました(^O^)
懐かしすぎて、1人でテンションが上がってしまいます(笑)
皆さんの小さい頃の記憶に残っている番組やおもちゃは何ですか(^O^)

さて、今回はAppStore iPhoneブックランキング
ベスト以内にランクインしている作品をいくつかご紹介します!!

「できる人の話し方―すぐ使えるとっておき10のテクニック」

あの坂本竜馬もこの話し方で歴史を変えた!
これ1冊でどんな場面でもへこたれない話し方を全てマスター!!
書籍定価1,470円⇒【円】

「60秒で女心をつかむデキる男になる方法」

男性が思う以上に、女性の目は鋭いもの!
500人の女性と向き合い恋愛相談をしてきた桜井結衣が教える女心の本質とは...
書籍定価1,050円⇒【円】

「怖いほど相手の「本質」を見抜くブラック心理学」

大切な人の「本当の姿」知りたくありませんか?
気になるの人の本音を見抜き、相手を「操る」コミュニケーション術を身につけられます!
書籍定価1,050円⇒

「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」

社会勉強の一環に!話のネタに!
株って何?という方から、改めて株の基礎を抑えたい方々まで株式投資の基本をわかり易く解説。
書籍定価1,050円⇒【円】

「ダンドリの達人に変わる本」

仕事にプライベートすべてはダンドリでうまくいく!
トラブルに強くなる「ダンドリ力」、残業しないですむ「ダンドリ力」など具体的なダンドリ手法が満載。
書籍定価1,260円⇒【円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね