こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

☆数量限定値下げ☆iOS電子書籍アプリ『モテない男のための逆襲ナンパ術』

こんにちはこむちゃんです
今朝、久しぶりにお茶漬けを食べました(^O^)
実家にいた時は食べていたのですが、
1人暮らしを始めてからは全く食べていなかったので
とても懐かしさを感じながらお茶漬けを味わいました(´ω`*)

さて今回ご紹介するのは、2014年11月7日(金)より
,本限定で円セールを実施中のiPhone,iPad電子書籍アプリ
『モテない男のための逆襲ナンパ術』です★

冬は出会いの季節・・・!
~~どんな場面でも活用できる。
ナンパ慣れしている人にも、してない人にも読んでほしい一冊~~

あなたの出会いの数が激増します
イケメンじゃなくても勝負ができます
はっきり言って、成功率が上がります
不細工な男だからこそ成功するのがナンパ

ナンパは一人でやるべきか、二人で協力してやるべきか?
女の後ろを歩いて酔い加減をチェックしてみよう
声をかけるときは、女の肩口から聞きとりにくい声で

ナンパの成功率をアップするテクニックを伝授!!
その心構えから、実践的なコツまで学べ、
あなたのナンパに対するアレルギーもどんどんなくなる。

観察力・表現力が豊かになり、あなたの人生がもっと輝き出す
プロから学ぶナンパコミュニケーションスキルを学ぼう!

女の子に声をかけるのは大変じゃない!?
人生は出会いの連続で出来ています。
一期一会の人生だからこそ、その一瞬の出逢いを大切にする“ナンパ”。

ナンパスキルを上げることによって心に余裕が生まれて、
よりナンパの確立を上げることができるようになります。

「女の子に幸せなひとときを提供するんだ」という気持ちを持って
あなたのナンパライフを成功させてください。
「俺がヤラねば誰がやる!」の精神です!

たとえ不細工でも、話し上手でなくても、
初対面の女の子と仲良くなれる秘訣がここにあります。
数多くの経験から導きだされた、
初心者のためのストリート・ナンパテクニックを大公開。

自分に自信がないあなた、思い切って
ナンパにチャレンジし、自分を変えてみませんか?

『モテない男のための逆襲ナンパ術』

【書籍定価1,000円⇒円】

過去のブログでもたくさんのアプリをご紹介しています
ビジネス、恋愛、エンタメなど、色々なジャンルを
紹介しているので、興味があれば読んでみて下さいね