こむちゃんのオススメ電子書籍♪始めました。

こんにちは!こむちゃんです♪ 趣味はダンスとカラオケと食べる事(*'▽') (笑)あとは、タメになる情報を読むのが好き♪ ビジネスマンに役立つ会社、金融、経済、政治ネタから、学生に向けた就活、資格情報、男女の恋愛、カップル、出会い、結婚などで、私のおすすめ!な情報を更新していきます♡

11万DL達成!映画「ローマの休日」まるまる1本収録のiphoneアプリ!

こんにちは!こむちゃんですヽ(^o^)丿

最近、趣味のダンスの影響なのかスキニーパンツが好きになりました( *´艸`)

今は色や柄のバリエーションがたくさんあって全部欲しくなっちゃいます(笑)

一回でいいから、欲しい物を好きな分だけ買ってみたい(笑)

さて!今回ご紹介させて頂く作品は

大ヒットiphoneアプリ「ロ―マの休日」です!

こんな方へお勧め!

楽しみながら英語の学習をしたい方

通勤通学に時間がかかる方

名作をまた観たい方

・レンタルがめんどくさい

・ストリーミングではなく、サクサク観たい

・名作って聞くけど観たことのない

本作品は6つのキャプチャーで構成されています。

いつでもどこでも、そして電波がない場所でもご覧いただけます。

こちらのアプリは、期間限定特別セール実施中!85円にて提供させて頂いておりますので、

この機会に、是非「ロ―マの休日」を見てみて下さい(^^)!


タイトル :ローマの休日
販売価格 :85円
URL  :http://bit.ly/uscVgb